トシ・ヨロイヅカにタイヤを作って欲しい

タイヤといっても、スリックタイヤ(今日覚えた新しい言語)ですよ。



と、いうことで、

ひとりどヤ様最終日。



こういち様のお声は高かったように感じました。



からしめんたいことごはん…

なまたまごとごはん…

なっとうとごはん…



………ぜんぶ好きー



………おいしいッ☆


おいしいのかぁ…良かったなあ…

今日のどヤ様では「おいしい」を確実に10回以上は、おっしゃっているとおもいますが、

彼の口から聞くおいしいっていいですね。





おれふぁーんでのリスナーさんからの質問。



『以前、F1のタイヤがおいしそうに見えるって言ってましたが』




おいっしそーやん



わーーーー






でも私も小さいころはタイヤは海草で出来てるって教えられてたから(水につけると4倍になるって)、

食べられるとは思っていたけど、おいしそうに見えたことはないですね。






…あ、もちろん今はゴムだって言うのはわかっていますよ。ダイジョブダイジョブー。



ふつうのじゃなくて…スリックタイヤがおいしそう…F1の

そうですか、タイヤにもこだわりがあるのですね。

鳥で言うところの名古屋コーチンとか、比内地鳥とかですかね。


ぜったいまずいよ、食べたら

これおいしそうにみえるやろ、でも食べたら絶対まずいでって渋柿みたいな感じですかね?

違いますね。まずタイヤは食べ物ではないですからね。黒いゴムですからね。






ただ、タイヤ研究家のこういち氏によりますと、

熱を持ったタイヤは、ゆびで押さえるとふにゃってなるくらいやらかいから、おいしそうなの


おいしそうなのかあ…良かったなあ…




ゆびでおさえるとふにゃってなるくらいやらかい = おいしい



ほほう…

おいしいのものさしは自分の指の感触基準なのですか…

ふにゃっとなるくらいやらかいもの…

ほほう…








おいしそうだというこういちさんにスタッフさんが「食べ物だと何ですか」とふってくださいます。

私たちにも分かりやすくしてくださったんですね。ありがとうございます。



食べ物だとぉ?…んー……表面をキッレー(綺麗)にしたケーキ









余計分かり辛いです。



深夜だっていうのに、声出して笑ってしまいました。




こういちさんには、スリックタイヤが、パティシエが表面をキッレーに塗ったケーキに見えるらしいです。

そして鈴鹿で、「タイヤおいしそーやな」と呟いたら、マネさんに「そこまで行くときもいっす、こわいっす」と

言われたみたいです。

実際に食べていたら消化できるのかどうか不安になりますけど、思う分には気持ち悪くはないなあ。


前々からおもってたの おいしそうやって


前々からおもってたのかあ…そっかあ…なんかキュンときますね「前々からおもってた」…

前々からおもってたんなら仕方ないですよね…




ポエムは、おろしがなくて、ダイコンがごめんなさーいでした。



そんなタイヤのおいしい食べ方についてのラジオ(違う)は、

淀川長治さんの「さよなら」のように、「なんかしらんけど」を3回も繰り返して終わりました。



私もなんか知らんけど、何か知らんけど終わるって面白いから、何か知らんけど終わります。