音符とシャープに隠されていた謎が解けてスッキリしましたという兄弟の話

ベッキー♪♯さんは元気がええなあと思いながら、友達と電話しながら見ていた兄弟様。



「こういちさんテンションあげてください」byベッキー のときのこういちさんはトコトンキュートでした。

「腕かきながら…」と今日もチェックがさすがな御剛様は苦い顔のダプルピースを見守りながら今日も男前です。

そしてクシャ顔ダブルガッツで「イエィイエィ!」な男前様はキュートで『Mやん見て!かわいい!』と電話口で興奮する私は、

ひどかったでしょうね。ごめんねMやん。



立ち上がった高見沢さんが人魚姫のようでキレイで、つよしさんの衣装もキュートで、今回も衣装萌えが出来ました。

ありがとうございます。こういちさんの衣装にも時々イヤマフとかイヤマフとかイヤマフとかを入れておいていただければ…。



そして今回は私の大好物のこういちさんによる突き放し型S発言が2回もありまして、本当にご馳走様でした。

「ひとりで海行ってイェイイェイって言ってればイージャン」

「あーあれですか、あーゆう、あー全部、おもちゃとか全部売ってまえってことですか」←最後のほう

電話口の向こうからも『こーちゃん厳しいなあー』と笑い声が漏れます。ああ、でも好きです。




そして例のエレベーター話は、こういちさんから切り出したのですね。

オリスタ様読んでも「?」だった、「居心地悪いからオシリ触る」が分からなくて、頭の中でいろんな友達とエレベーターで

ふたりきりになったときのことを想像したのですが(想像するなという話です)、やっぱり私はオシリ触らないなあと思いました。



そして「全然無反応!」と断言されましたが、何反応を求めていらっしゃったのでしょうかね。

つよしさんのいう「アーそこが気持ちええねん、なわけあるかドアホ!」みたいな感じですかね?



オシリ触りについても考えてみたのですが(だから真面目に考えるなと言う話です)

仲良い証拠というかスキンシップみたいなものなのではないかなあ?とりあえず触っておくと安心!みたいな…

それとも登山家みたいな、そこに山があるから登る(ジョージ・マロリー)なのかなあ?そこにオシリあるから触る!みたいな…

そんな感じのタッチなのかなって思っていたら(おふたりのオシリタッチ伝説ははじめて拝見したので)、

つよしさん「ぐにゅですよ」

ぐにゅ?

触るの擬音語は、ピトとかペチとかだと思うのですが、ぐにゅは…?




うわあ、こういちさん顔険しいですね。

顔険しいまま触りはりましたが、触るっていうかタッチっていうかこれは鷲掴みペローンですよ。



つよしさん「ふたりでは、アラッ?アラッ?ってなる」


確かにこんな触られ方だったらアラッ?てなるなあと思いますが、オリスタのお顔は「アラッ?」ではなかったような気がします。




「気まずかったからどうしていいかわからなかったの!」

           ↓

    「何もしなければいいんですよ!」


私もそう思いますが、どうしていいかわからなかった後の行動が誰にでもの行動じゃなくてよかったと、

どうでもいいところで安心。彼だからでよかったと思います(いいのかな?)。



「何度もやられているから最近は慣れた」というつよしさんに、そんなに回数こなしているんだ!とびっくりしましたが、

逆にそれだけふたりエレベーターって多いのかー(ライブのときとかですかね?)とも思いました。

慣れって怖いなあと思いましたが、たぶん色々こういちさんだから許されているんだろうなあとも思いました。




「っんもうわたしってマヌケ」のところ、西野さんの回でも思いましたが、「ブラジャー忘れる」っていうことが凄いなあと思いました。

今の若い人は凄いなあ。

そんな女の子が溢れている女子高について、「うっそ!せんせえなりてえじゃんそんなの!」っていう31歳の男性がとても愛おしかったです。




未来予想図はめっちゃ面白かった!!

まず、通常バージョンの「あのさあ、俺の奥さんになってくんない」のあとのテレ加減にもかなりドッパーン!ずばばばばばば!

ときましたが、関西弁バージョンにうつるときの「つ、つ、つよしやってよ」にもキュン!!ときました。声萌えなんですよね…。



つよしさんのナチュラル関西弁もキュンキュン来ます…ほしいねやんか…






「あとさあ、別れよう」





「うおおおおおお!!!!!」と電話口で全く一緒の反応。

「凄いね!」「天才だね!」と話しながら、こういちさんの「いろいろやらしといて!」に確かに!って笑わせていただきました。

たしかに「うわー落ちるー」「今の落ちるなあ!」ですね。






こういちさんVer.のつよしさんとはちょっと違う関西弁にもキュンキュン来ます…ほしいねん…






「あとさあ、オレ結婚すんねん」






満場一致の『最高!』面白かったあ!!

本当にどんな関係なんだろう!!ヒドイ男過ぎる!!


つよしさん「しゃーない、やっぱふたりにこの感じないのよ」


そうだろうなあ。でも妄想に付き合ってくれるおふたりは面白優しかったです。


そのあとの、娘との競演妄想があまりに突飛すぎて「ここまで具体的な妄想って凄いね」と話してました。




最後は「ベッキkids」


お互いの「違和感あるある」にもキュンときましたが、「横オレちゃうからね」は熱いものがこみ上げます。じーん。

こういちさんの、「凄く違和感ある」って嬉しいなあ。ただの違和感じゃなくて、凄くって、いいですね。


歌っている姿を見ても思いましたが、

やっぱりつよし氏の隣はこういち氏でこういち氏の隣はつよし氏でないと、違和感というか、自然じゃない感じです。

ふたりがふたりでいることが自然なんだろうなあと思いました。

友達は「好きな芸能人と歌えるって幸せだよねえ」と話しておりました。ベッキーさん幸せそうだったなあ。


電話しながら見るのも結構面白いなと気がついた新鮮な日曜の夜でした。