エ●で出来ている人のラジオでした

低い「もう三月」からはじまった、こういち様どヤ様。


この日は、ちょっと深夜に急に出かけなくてはいけなくなりまして、だんなの運転する車の中で

ひとりどヤを聞きました。


つよしさんが言うほどお経には聞こえませんでしたが、その前にあった番組のニュースのお二人のテンションと

比較すると確かに低空飛行ではあるなと感じましたが、わたしは、低空飛行のゆるい一定リズムの声が

大好きですので、このままでもいいかな?なんて思うのであります。

(でも、「ハァイ!みんな!どうもとのコーチャンダヨォ!」っていうテンションも聴いてみたい気はします←欲張り)

ただ、だんなは、「こーちゃんの声眠い」としきりに眠気を訴えておりました。α波なんでしょうね。





はじめはチーズの話で、

チーズを売り出すために作った、女性のセクシーショットがたくさん載ってるカレンダーの売れ行きが好調と言う話。

こういちさん「へーーーえーーーー」

私ですね、おふたりさまの何気ない相槌がすきなんですよね。

こういちさんなら、あーーーとか、うーーーとか伸ばし系の。

つよしさんなら、んーーとか、うんとか「ん」系の。



どうでもいい話でゴメンナサイ。




さて、そこから、アバクロの男性店員の話に。

アバクロの男性店員が日本でオープニングイベントのときに「前はだけて腹見せて、立ってるんでしょ」と言うことでした。

どうやら海外のドルガバの店員さんもそうらしいです。

勉強になりますが、詳しいですね。



ふつおたびじんでは、


「こういちさんの指がエロ●と話している。指がエ●く見える私たちの頭が●ロいのでしょうか?」

「逆に女性のするしぐさでエロ●と感じる仕草はありますか?」


といった感じの投稿が寄せられました。





指がエ●イ………先週から凄いレィディオですね。

ΦDVDのボニーバタフライの指はエロ●といいますか、セクシーな感じはしましたが、●ロイ…そうなのかあ…

どんなときの指見てリスナーさんはエ●イと思ってはるのかなあ?

自主規制をかけてみたものの、多分分かりますよね…ということで、


こういちさんは、「んー指がエロイと言うか、俺がエロイ」


「俺はエロで出来てますから」


そうなのですか。

きんききっずの半分はエロで出来ていると…もう半分は愛かなあ…って、エロと愛って究極過ぎます。


でも俺の指は太くて短いから決してエロくは見えないと、自分もちっさいし

(あえて身長が低いというのではなく、ちっさいというところにキュン!)、

でも(ダンスで)指先まで綺麗に見せようとした結果見えたのかなと、


「あとはエロで出来てるから」


大事なことだから2回も言ってくださったのですね。ありがとうございます。



そして雑誌でもよく聞かれるという、「女性のエロくみえる仕草」については、

「人によります」とのことで、女性と男性でその考えちがうんかな?とおっしゃってました。

ちがくはないと思うなあ…と思っていましたら、


「正論や」


そうですね。人によります。



数学王への道は歯医者さんの数でした。



「おーーーーおーーーー……はいしゃ!!」と正解。

はいしゃ!!の言い方があまりにも可愛かったので、「カワイイ!」といったら、

隣人は呆れていましたが、可愛いものは可愛いとしか言いようがないんだからしょうがないじゃないかと思います。



歯医者がコンビニより多いことは知っていましたが、2万の差があるとはしらなかったです。

正解したあとの締めは、「ま、歯を磨こうと、そうゆうことですね」とのことですので、皆さんも歯を磨きましょう。



歌はMissing。

この日色々思うところがあり、ずっとJコンのセットリストを聴いていて、なかでもMissingを物凄く聴いていたので

流れて感動しました。車内でドームに広がる星空を思い出しました。本当にJコンを思い出す日でした。



ショートポエムは「いわれても 咄嗟に書けない 廃棄物」でした。

最後にこういちさんから「捨てないで下さい」*1と言われたので、

捨てるもんですか!!絶対捨てないもん!!と勝手に思ったマンデーミッドナイトでした。


今日は書きたいことがわんさかありすぎるので、異常なくらい書きそうですが、

また今日も今から出かけなくてはならぬので、深夜になるなあ…アンテナさん巡りも深夜…。

でもレィディオを聴くので起きてるからいいかなと、前向きに行きます!



色々と最近くだらない駄文も書いておりますが、お星様やコメント等、本当にありがとうございます。

ではまた〜!

*1:実際はホワイトボード