この子 なんの子 不思議な子(30)

低い声からはじまったこういちどヤ様ふつかめは、エロカワでした。


シドニーにある回転する家の話から。

ラジオを聴いて、「わー!家がメリーゴーランドみたいだなんて、住んでみたい!!」と思いました。

毎朝違う景色が見れるというのもすごいですけれども、洗濯物が早く乾きそうでいいなあ!

おうちは、小さなターンテーブルに乗っていて、30分で一回転するらしいですよ!夢があって素敵!!

オーストラリア行きたい!!



…でも水道やガスはどうなっているんだろう???


こういちさんも、「すっごいね、これ」「すっごい画期的だよね」とおっしゃっていて、


「今日はここに日ぃ当てとくー…ってー」


昨日はこっちにお日さんあてたから、今日はこっちにしとこかな…って、その考え方が好き!!カワイイ!!

「西日………まぶしーねん!!ってゆーとき、おえーん、て移動させて」


お、OE-N!!!!!

何それ!!!何その擬音語!!!!家を動かすモーター音が、おえーん!!!!カワイイ!!

こういちさんの耳に入るタイヤの回転する音もさぞかしカワイイ音なんだろうなあ(音萌え)。




ふつおた


学校の自分の机に「キ ン キ キ ッ ズ 最 高」と大きく落書きした方からのお便り。

英語の授業のとき外国人の先生がその落書きを見て、


「ビックリシター エイゴデキンキノコトヲキンキーテカイテキンキテイウカラ エロイコドモカトオモター 」


と言ったそうで、もちろん「きんき」さんの「きんき」は、そういう意味ではないけれどこーちゃんについては納得した

ということで、「なんでやねん、このオチ…」とおっしゃってましたが、

「いーんですけどねー…べつに…俺エロですから、いーんですよー…」とのことでした。







が、



「まァ…よっぽど、おれが思うのは、ま、本人がいない場でこういう事言うのは何ですけども、」

「ぃよっぽどツヨシさんエロイなと思いますよ」


スタッフさん<その根拠は?(小声)

「ムッツリやでぇ〜きっと〜」


根拠を聞いているのに、「つよしはムッツリや思うねん」と自分が日頃感じているつよしさんのエロさを言っちゃうこういちさんにキュン。

そして、本人いない場で言うと怒られるそうです。あとで怒られるのでしょうか?なんて怒られるんだろう………

といいますか、「つよしに怒られる」って考えてるってめっちゃカワイイ!!



堂本兄弟とかでそういう話になっても、剛さんは入ってこないらしいのですが、たまに言うときは言うそうで、

「不思議な子ですねぇ〜」


ko!?

子!?

三十歳の男性に子!!こういちさんの目に映るつよしさんってどれだけのミニマムさなのですか!!


そんな不思議な子は、

「たっぶん、おれに劣らないほどのエロさを……っはっはっは…彼も持ってるかもしれませんよぉー」


とのことでした。

つよしさんのエロさについてはそこまで深くは知りませぬが、エロくなければあんな色気は持ち合わせていないように思います。





物凄いエロキャラが板につきつつある不思議な子の相方さんは、世の中がエロで構成されているという仕組みを捉えて、

それを自分の体を利用して発言しているだけだそうです。

言ってみれば「犠牲」になって発言をしていると。

それならばとてもありがたいお言葉ですね。ありがたやありがたや…南無大師遍照金剛…。

「犠牲、………犠牲を………こう……もうええわ」


ということで、今回のふつおたさんでは、

不思議な子とその相方さんのラジオのスタッフさんは、エロい顔をしとるということがわかりました。





「わたしはこれを、ぁ………ちがう……………どんびき」


「えーんかな?こんなラジオで?」とおっしゃってましたが、いいと思います!!


1人目は、ペットボトルの飲み物を哺乳瓶みたいに吸う男の人にドン引きということですが、その飲み方難しくないのかなあ?

炭酸入っていたら辛いような気もするのですが…

こういちさんも「ぼっこん!てなるやん」とおっしゃってましたが、

「全部銜えて、より多くの液体物が入ってきて欲しいんやろうな」と結論を出していらっしゃいました。


2人目は、スネ毛がない男子にドン引きということで、

「ツルツルはどうかと思うなぁーおれも」とおっしゃっていました。

付け足すように、



スタイリストが渡してくれたジーパンの前のボタンがちいちゃくて嵌らなかったので、

どんなほっそい男子が世の中にいるんだと思った、



と話してくれたのですが、

ツルツルスネ毛の男子とのつながりがわかりませんでした。教えて!こーいち先生!



歌はSecret Code。


最後は車に裸で乗ったり、ヘルメットをかぶって乗ったり、

「変なことはしないほうがいいですよ」


ということですので、変なことはしないように気をつけます。




…きんききっずの半分はエ●で、もう半分は愛だと思っていたら、どっちもエ●だと気がついた二日目でした。





そして、昨日の深夜記事に、たくさんのお星様、そしてカラースターまでありがとうございました。

びっくりして、恐縮し通しです。

なんとなくそこまで掘り下げてええのだろうか…とも思ったのですが、

つよしさんが凄く大事にされてるものが耳に聴こえてきたから書こうと思いました。

と、いうわけで、ラジオの感想が今になってしまったのですが、最終日楽しみに聴きます。