THE ALFEEの高見沢さんはかっこいいなあと思った日曜日

衣装がどっちも可愛いかった兄弟様でした。

そしてユカリちゃんカワイイ。ユカリちゃんもだけどネックレスカワイイ。



のっけから、「どうすればそんなに太れるのか」とおっしゃっていますが、逆に「どうしたらそんなに痩せられるのか」

教えてください、こういち先生。




そして、案外つよし100という課題がゆるい可能性があることも発見。

豚バラ焼いて食べてました → オレも豚肉好き(笑顔) → じゃあ付き合っちゃえばいいじゃない


つよし100ってそんなに甘くてよいのですか!?

夜に豚バラ焼く話題でこういちさんを笑顔にできることが、課題クリアだというのであれば結構立候補する人多いと思いますが…。

それとも肉断ちしているつよしさんの可愛いヤキモチかなあ?同じ話題で盛り上がりたいのに、お肉の話題だと入っていけないですしね。




コレステ少なすぎてイエローカードってそりゃあ、心配です…。

「バランスは悪い」「ただ目の前に出てこないと食べない」言われて、

ぽへーと口をあいていますので、その隙に詰め込んであげてほしいです。食べ物とか、愛とか。




裸で亀●縛りの仕事があったとかって……お笑いって大変…。

今回は深夜トークが多かったので、前の深夜ラジオを思い出してしまいました。

でもOA上ではムッツリとハッキリの違いまではわかりませんでしたので、こういった自然の状況から

「ムッツリやでぇ」と思うこういちさんの観察眼は凄く鋭いなあと思いました。

そして、最近の深キョンはかっこいいので大好きです。




大島さんの交換日記7冊目ってすっごいですね!

多分、書こうと思って書くことはできると思いますが、続けることができるかとなると難しいですよね。

「良い事しかないです」のあとのリアクションいいなあ。




そして疑問な部分なのですが、なんでも袋に入れたり布をかけるって女性っぽいのでしょうかね?

そうなると私は男性的なのかもしれないです。ホコリは嫌いですけどもね。




「ボールペンとか普通に落ちてますから」って言ったあとの会場のさわさわ感もたまりませんね。

こういちさんの表情もなかなか見れない乙な表情になるってものです。

つよしさんのボールペンとソファーのジェスチャーもおかしくなるってものです。

そのジェスチャーのボールペンでは字が書きにくいと思いますよ。




そして、夫婦になると、顔が似るっていうか、行動とかしゃべり方とかふとした時の発言とか変化してしまって、

あれ?ってなる時があります。前こんなことしなかったのに気がつくとそうなってたりとか、癖とかが似てきたりします(よね?)。




そして、だんなさんからのメッセージは素敵でしたね。そういうことを言ってくれるだんなさんに選ばれたお二人は幸せですねえ。

愛のこもったメッセージって、べつに夫婦じゃなくても、友達同士でも、家族同士でも感動しますよね。

私は元旦に弾き語りで聞いた濃密な愛のこもったメッセージには感動しましたよ。

そしてやっぱり、そういうことを言ってくれる人に選ばれた人は幸せだと思います。




今日の歌は、個人的にかなり好きな感じでした。

この配置いいですね〜。アルフィーさんカッコイイですね〜。

アルフィーのときの高見沢さん全然違う人みたいですね。


今回、カメラさんも坂崎さんのギター爪弾く指先とか撮ってくれたりして「ええなあ〜」と思って見てました。

こういったシンプルな構成、シンプルな音も好きだし、なのにシンセ入っちゃうのもイイですねえ。


きんきさんは、いろんな場面に対応できて、いろんな表情を持っているのでスキです。

こんな感じで、色々なきんきさんを楽しめる日曜の夜は楽しいなあ。