春の光がうららかな季節となりました

皆様健やかにお過ごしのことと存じます。

南のほうからは花の便りも聞かれるようになり、帝劇の楽屋からは光の便りが届くようになり……なり…

な…り……






な、な、ななな、







なんですと!?








自宅に帰ってきて、アンテナさん界隈が「どやさどやさ、えらいこっちゃえらいこっちゃ」になっているのを見て、

「如何いたしましたか!?」と思って確認してみたら、




SMGO更新されとる!!!!!




ブログを更新するだけで「どうしちゃったの」「何があったの」と心配されたり、「ヨカッタ」「スゴイ」と感謝されたりする31歳男子って……

なんていうか、その…










カ ワ イ イ 









はあ…この言葉しか思いつきまへん…。







もう題名からして、きゅんきゅんです!!!

これをうっている後姿、ぴあさん撮影してくれてはいないだろうか…。



内容は内容で、ちっちゃい「っ」とか伸ばし棒(←言い方これでいいのでしょうか?)とか

ナゼ、ナゼそこまで何気ない一言が可愛く感じるのですか??

わたしの黒目がおかしいのでしょうか。つよし様とは違った可愛さです。



ということで、さってとか、よっととか、伸ばし棒を使えば可愛くなるのかという事で、文章を作ってみました。




「あさって、よっとにのるよ〜〜」




駄目。

可愛くない。

可愛いのはあの方だからなのですね。

その可愛さが恐ろしいです…。今も恐ろしいけれど、末恐ろしい…。

31歳でこれだけキュートきゅんきゅんである場合、40過ぎたらどうなっちゃうんだろう…多分可愛いんだろうな…。



この更新だけで今週兄弟がないこととか、いろんなことが救われた気がしました。

ポヘーではありませんでしたが、こういちさん、ありがとうございます。

こういちさんの代わりにポヘって下さったつよしさん、ありがとうございます。

きんききっず有難うございます。



略儀ながら書中をもちまして一言御礼を申し上げます。

皆様の御健康と御多幸、ますますのご活躍を、陰ながらお祈りいたします。くれぐれも御身をお大事に。