Mステのアツイ夜

ひゃっほーーーーい☆色々書いてテンションおかしいぜい!

あ、ごめんなさい!書いてます!

長いからたたみますー!




ということで、Mステにはきんきさんてんこ盛りでしたね!

だんなもaikoたんが好きなので、「Mステ録っといてね」とメールが入ったのですが、

言われなくとも録っているさ!だって二人が出るんだから!

という気合の入れっぷりでメールを返したら、「その気合を他のところにぶつければいい」

と、なんともいえないメールの返事がありました。



私の中の気合はふたりのために取っておくものですから、普段出し惜しみしているんだよね〜

何でそれをだんなって分かってくれないのかしら☆



昔のLOVELOVEあいしてるは面白くて見ていたんですけども、Mステって特にきんきさん主体で見ていたわけじゃないから、

映るたびにものすごく新鮮で、パソコンに向かいながらウヒョウ!となってました。

にゅうすさんも、私の義妹がまっすー大好きなので色々とチェックはし、聞いてはいるのです。

電話すると、「おねえさん!まっすー可愛いの!でねでね…」で、一方の私は「Sちゃん!きんきかっこいいの!でねでね…」で、

だんな曰く「似たもの同士」らしいです。

そんな義妹はエイターでもあり、大倉君が好きです。

本気で「大倉君はこういちくんににていると思いません?」

と聞いて来たので、

「似てません」とかえしました。本気で。

似てるかなあ?似てないですよね?



あ、話がずれた…。

特にアニバとSNOW×3は新鮮でした。この2曲は本当に聞いたことがなかったので。

私個人的には、雨のMelodyが踊ってるし、特につよしさんかっこいいなあ!って思うのです。

私の個人的主観ですけど、アイドルです!みたいな感じでこんなおふたりも好き!



今回は出てないけど、うっすらと覚えているのは、カナシミブルーの悪カッコイイつよしさん(でしたよね?)。

あの時確かダンスあったと思うんですけど、それがかっこよかったなあ〜と思ってますが、

ぜんぜん違う情報だったらスイマセン。

どうやら私は、つよしさんに雄としてのかっこよさを見ているらしいです(可愛い可愛いの人ゴメンナサイ!)。



友達Uちゃんからは、「Mステは、打ちひしがれ事件がオススメやで。みせへんけど。」

とドS発言されているので、それ何!?と思っていて、今回映るかなワクワク!と思っていたのですが、



はたと、



そもそも打ちひしがれ事件自体がわからんのやったら、映ってもわからんとちゃうんか…

と思ったのですが…

昨日打ちひしがれ事件って映っていたのかな…わからない…




BRAND NEW SONGのこういちさんカッコ可愛いなあー。いやこのときのお2人はどっちもいい!

なんでだかわからないけど、なんかいい!

まあカッコ可愛いのはどの時代のお2人もなんですが!

私の中のこういちさん可愛い!がMAXだったのは、2009 12/25 やらかしスワンの時とその前にあった、

森さんとタッキーとパンちゃんとのトーク番組で、「なんだこの人!かわいすぎる!」と思いました。




だって、だって、



「もりさんだよぉ」



ヒィイイイイイ!!!!!!!!




さ、ちょっと落ち着いて…

ポルノさんもアポロから好きで、ハルイチさんもアキヒトさんもどっちもドツボに入るくらいの好き顔です。

昔はコンサート行ってましたがいつからかチケットがすぐ完売するようになって、それから行ってないなあ。行きたい!

このおふたりもライブではかなりの仲良しっぷりなので、見ごたえ十分ですよ!←何を勧めたいのかしら…


で、aikoたん…

かーわーいーいー!!!!!

こんな三十路ありえん!ああ可愛い…!


そして友達で、Vロクの岡田さんが大好きで仕方がないだよ!な子がいるのですが、私岡田さんここまで変貌を遂げるとはおもわなんだです。

元気が出るテレビで見たときは、ここまでかっこよい人になるなんて思ってもいませんでした。

元気が出るテレビしかり、ごっつええ感じしかり、あのころのテレビは何でもアリで面白かったなあ。

今じゃバラエティでジャ●ーズのオーディションするなんて考えられないですもんね。



そして話し戻して(いそがしい…)、

………黒髪で前髪ストンのこういちさんも好きですが、

ミルクティーに染まりながら「素敵な歳を、ふたりで」っていっちゃうこういちさんがやっぱり好きです。

そしてそれを隣でテレテレ(に見えるだけですよー)で受け止めるナイスハットの紳士も大好きなのです。

Mステ最高!生には神が降りるんだね!!もっと降臨してね!!


ということで、Mステは色々宝物ばかりでした。

早くデジタル来てくれないかな〜。艶々きんきさんを解禁したいですー。