よかったね

んーと、今まで聞いてきた数少ないどヤさんのなかで、いちばん自由でした。

眠いのでわたしも自由にさせていただくこととして、好きな会話の文字おこしは明日書きます。


どうもとこういちさんと3人でお送りしている本日のどヤは、終了時には7人になっておりました。

自由ですね。よかったね。


ふつおた美人のはずがすぐに曲振りで、

こう「それでもええねんけどな」


よくないけど、よかったね。



「10歳くらい離れている人とお付き合いできるか」という問いに、

10歳くらい離れている人とお付き合いできると断言するこういちさんと、

付き合っている感じにはなりません、保護、健康管理をします、というつよしさん。

だったのに、

鼻の中にティッシュをつめる相方が横にいるから、

つよ「何でティッシュってティッシュていうんやろな」

こう「ティシューともいうけどな」

つよ「んふふふふふふふふふふ☆」


話がずれまくりで、結局相談に関してはオッケーという自由奔放・天真爛漫な回答だったけれど楽しそうだったね。

よかったね。



タイトル、今日はつよしさんから分けました。

びっくりされたみたいだけど、よかったね。


エスカレーターが寒かったりするのは機械を冷やすため。

犬の鼻が赤いのは、犬種。

おまけがTバックは、よかったやん。

話は膨らまないけど三通も紹介できて、よかったね。


Tバックっぽい曲がジェットコースターロマンスでした。

よかったね。


卒業式、上手に歌える人がいてよかったね。


自由すぎて今日もよかったね。

昨日もよかったね。

明日も多分よかったね。



寝ることはすばらしいといわれたので寝ます。おやすみなさい。