フェアリー

兄弟さんのこと。


お父さんたちが音楽を楽しんでるのは見てて楽しかったです。

やんちゃなエピソードもやんちゃすぎて(28億て…)びっくりしたけど、やんちゃだったからこそ

語れるのかもしれません。

わたし、こうせつさんとは緑について蒸すくらい暑苦しく語りたいです。

そして森山さんとは飲んでみたいです。


そして金の眉毛をたくわえた方。

眉毛のせいかなあ…??31歳には全く見えないです。だからといって20代に見えるってわけでもないのですが…。

金眉に関しては、オリスタ見たときはアレ…?想像と違う…だったのに、TVだとまた全然違って。

不思議。

黒眉のときはすごくかっこいいって思っていたのに、金眉はぷるんとしてます。赤ちゃんみたいです。

つよしさんの魅力って変化します。くるくる自由自在で、じわじわきます。



最後の花束。

「はい、つよしさん」

迷いが無さ過ぎる渡し方でおっとこ前だなあと思いました。

そして渡されたつよしさんをみて、不思議にすうっと「可愛い」と口にしてました。

なんでかなあ…?不思議…。

言い方アレですけどフェアリーみたいでした。

不思議。


そして、最後の集合写真できょろきょろしているこういちさんも不思議。


この方々の魅力の発生源が分からない…くるくる変わる…。

不思議なまま終わります。