裸眼に色がついてるのかな?

何か最近、おふたりに関して目が悪いような気がします。

今回のオリスタさまはニヤニヤ系という情報をうけ、いそいそと本屋に行き立ち読んできましたなら(買いなさいよ…)、





うーん…

これは爆弾発言なのか分からないけど…












剛さまがモナリザに見えます












ああー

多分こんな目で見てる人いないよね…ごめんなさい…



私の目には絵筆で書かれたような、いや、細かい点描で形作られた絵画のような質感のお肌に見え、剛様が一種の芸術作品なんじゃないかと思うくらいです。(言っちゃったーーー!!)



多分眉毛があったらモナリザには見えないのですが、眉毛がなく見えることでもともとの目の大きさとか、鼻の高さとかが際立つのでしょうね。

だから幻想的なご芳顔に見えるのかもしれません。

現実味をおびていないというか。

ぶっちゃけ日本人とか人種超えてる感じで見えるというか。


モナリザって生きている絵画って言うか息づく芸術品みたいな感じ(私から見て)だから、まさしく剛様はその反対で、絵画が脈打っているような、芸術品が呼吸をしているような感じに見えてしまいます。




うーわぁー!!怖い!!

書いていて自分が怖くて泣きそうです!!どうしちゃったんだろう私…!!←しらんがな





…で、どんな仕事なのか相当気になるのですが…。

絵画のモデルでしょうかね?(相当モナリザに見えるらしい…)

(心の声:ダレン・シャンとかアリスとか幻想的映画の主役のオファーだったら嬉しいな…。剛様には幻想的映画の主人公がぴったりだと思っちゃうわたし←ピーターパンとか)




こーいちさんは、眠たさが手の熱さっていうところが可愛すぎて仕方ないです。

そして私の大好きなポヤン口は、眠いからだったのですか…。

その情報、照れます。




そして、「長い付き合いだからわかるけど」と言ったうえで彼の眠たさを手に触れることも無くわかる方。




「長い付き合いだから」

彼眠たいんやで、を教えてくださることに付け足さなくてもいいその言葉をあえて発することで、私のようなキンキペーペー貧民との格差を露呈するのですね。(違います)


不思議と全く悔しくは無いので、その仲の良さを全世界に向けアピールして欲しいと思います。



新参者の私にとっては、仲良しさんぶりを確認するのは二頁じゃ足らないのです…。

ふたりの仲良しさんぶりをまとめたものを誰か本として出してくれないかな…。

きんきさんのお人柄にに触れることの無かった時代に戻ることは出来ないから、色々勉強したいというか、埋め合わせをしたいというか、答え合わせ(何の…)をしたいというか…。




話がそれました。



私、オッ●イ言うこーいちさんが大好物らしいです。

そう書くと誤解を招きやすいので付け加えますが、普通の男の子してるこーいちさんがすきなんです!!

こーいちさんって時たま自分の身近にいる普通の男の子の感じを見せてくれて、男はみんなこんなんや!みたいなのを見せてくれる、そんな普通さも持ち合わせているのが好きなんです。

かっこいいのに変にかっこつけないところがかっこいいといえばいいですかね?

いろんな可愛いところも全部含めて、男としてかっこいいなあ思います。








最後に、

今日が楽しみすぎて吐きそうな私です。