愛と平和

おはようございます。もう夕方ですね☆今日は仕事が休みです☆

昨日はブログを書いて手直しして、なんやかんやしてたらいつの間にか寝てました…。


そして今からラジオ聞いた記録でも書いて、ゆっくりアンテナ散歩をしようかと思いましてアンテナさんを覗いたら、凄いなあーと思いました。


連休最終日かと思われる昨日、皆さんがほとんど同じ内容のブログの題名で(まだお立ち寄りしてないので中身は分からないけど、中身もそれこそさまざまな愛で溢れているのでしょうね)、なんか私ウルトラ個人的なこと書いてて凄い恥ずかしくなりました!!ワーイ!!おかーさーん!!


…おふたりが初顔合わせから19年目ということはどなたかから教えてもらっていて、そのときから心の中でモッソリ「やーん☆私らの結婚記念日と同じなんて☆深い縁ね☆」と思ってました。

なので、昨日はもちろん自分たちのことも考えましたが、おふたりのこともフワフワ考えていて、凄く神秘的な一日でした。


5日の朝は早く起きてみんなが行きたがっていたお花見に出かけました。

私が住んでいるところから北上し、とある公園のでっかい桜の木の下でゆっくり。

昨日はあたたかくたくさんのお花見客がいました。

写真を撮ろうと思ったら、デジカメを忘れてきたのでとることができませんでしたが、ソメイヨシノでした。


そしてチューリップまつりに行き、チューリップを沢山いただいて、南下し太平洋に。

色んなことを話しながら海で約三時間ほどまったりしました。

春の海は、空と海の色がさほど変わらないほどの淡い緑。霞がかっているように見え、それはそれは美しく素晴らしかったです。

仕事が忙しいとこうして時間を気にせずゆったりとすることはなかなかないので、貴重な時間でした。


自宅に戻ってからは昨日の日記のように恥ずかしいことを沢山して、友達にアツくきんきさんは19年目を迎えてもなおピュアな存在として人の前に立ち歌い続けているんだと酔って軽く唾を飛ばしながら熱弁しました。

そんな私の熱弁ぶりをどう思ったのかは聞きませんでしたが、

「19年てすげえなー!来年成人式じゃん!」

「いまだに硝子の少年のイメージだけどそんなに続いてるんだーすごいねー」

旦那も「アルフィーみたいにその人たちでしかできない音楽を楽しんでいる大人みたいになっていくんじゃねえのー、こーちゃんとつよし仲いいもんな」

と話してくれました。

なんか嬉しかった、です。


そして今日アンテナさんを見て、それぞれがそれぞれの地で同じ想いでさまざまな愛を投げかけていらして、すっごく感動しました!!

本当に皆さん素敵です。キンキファン素敵過ぎます!!暑苦しくったっていいっす!!素敵だぜ、ベイベ!!!!!



チケットの件に関してもですが、何でこんなにキンキファンの人はあたたかい人が多いんだろう、ひとりの人の悩みを自分のことのように感じてくださっているな、いつも気にかけてくださっているんだな…って思ってこの連休中は仕事をしながら本当に心が幸せでした。

色々な方に向けて感謝したいです。本当にありがとうございます。



出会った日を祝うということを、他のミュージシャンのファンの方はされているのかどうか分かりませんが(私の周りだと経験はありまへん)、キンキさんとファン、ファンの皆さんそれぞれが一本の絆で繋がっているようで、今もとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

そして、同時におふたりの出会いという色々な偶然や、なんやかんやが重なった結果を生んでくれた森羅万象に感謝!!

一番は今、私を凄くあたたかい気持ちにさせてくれている、19年ずっと走ったり歩いたりしながら一歩一歩歩んできてくれたおふたりに感謝!!


あーりーがーとー!!!!!!!




さ!暑苦しいので小休止!

とりあえず昨日も食べすぎで、私はいつになったら体重を戻すタイミングを勝ち取ることができるのかと考えてしまいますが、いつかなんとかします!!

(胸を張っていうことではありませんが、こういうところは無駄にポジティブです!!)



そして昨日、今日はちゃんとひとりどヤも聞けました!

KREVAのラジオはネットで聞けるらしいのです!すごい!どヤ終わって聞いたらすごく音がきれいでした!

キンキさんのラジオも早く全国でネットから聞けるようになればいいのになーと思います。

こういちさんはもうトルコ(南アフリカ)から帰ってきたのかな?ラジオを聴いた記録は最遅で記事にするのでしょうがポチポチあげていきます。


さて今日こそはのっそりお邪魔しよう…多分ものっそゆっくりですけど…。




こっそり…

(昨日のアレな記事にお星様やコメントやメール等ありがとうございます☆お返事が遅くなったらすみません!)