とりとめもないのですけど

こーいちさんの新しい髪形とつよしさんの眉毛と髭とキャノンボール薬師寺DVDとミョージョーさんのおふたりがえらくいいらしい、ぴあさんのこういちさんが可愛いらしい、オリスタさんではつよしさんの朱雀が拝めるらしいということ、わたしが石舞台のことを書いている間に起こっていたようですね。



色々と遅くって、スピードに乗れていなくって…。



石舞台のライブ模様、書き終わって少しゆとりがでましたので…ゆっくり情報を確認しに行こうとおもいます。



色々あって兄弟さん久しぶりにリアルタイムで見れなかったから…今日仕事終わって帰ったらゆっくり録画をみようと思います。えへへ、楽しみ楽しみ。


そして、特にファンじゃない女の子と男の子のお友達は、最近兄弟を見た後の感想をなぜか私に送ってくるようになったのです(それを見るのが最近の楽しみです)。

そして来たメールの内容が同じでびっくりしました。



「こーちゃんってやっぱり女性的って思った」



ど、どどどどどどど、どんな、どどどどどどんな髪型なんですか…どないなってるんですか…ざわざわ…。

その女の子は、前の眉無しつよしさんを女の子っぽいといっていて…うーーーん、色々な見え方がありますね…。


でも二人同時に同じコトのメールは初めてです。


そしてさっきラジオ聞いたんですけど、今こちら大雨なんですね。

だからラジオに大雨警報が何回も入って、こういちさんが何を言っているのかさっぱりわかりませんでした。



ただ、



「とらしりとらしれとらしれとらしり」…

「電気泥棒さんたのむで」…

「洗え」「洗い流せ」「染めるな」「切ってまえ」

「消しゴムのかすを集めるからゆかって呼んでください」



は聴こえました。




…繋がらない…繋がらないよ先生…どんな話題だったかわからないよ…頑張っておきていたのに…うう…。

このラジオの情報も今日の仕事終わったらゆっくり確認しに行きます…。