薬師寺さま

ひゃほほほーーーーい!!

ひゃっほーーーーい!!!!



薬師寺DVD発売されるですね!!















…遅!!!!!!!



いや、えっへっへ。

色々乗り遅れていますけどね、時間差でやってくる感じでね、いっこ●堂さんみたいなね。




「ほら、なんか、遅れて、書いてるよ」(いっこ●堂さんのように)




みたいな感じが否めませんが…。


時代はいまやスローフードの時代ですしね(関係ない)、かくいう私も咀嚼が遅いほうでですね、ですもんで今更感否めない時に喜んでみるという感じなのです。



さて薬師寺さん。

「薬師寺」 / 堂本剛 通常盤 [DVD]

「薬師寺」 / 堂本剛 通常盤 [DVD]

「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】

「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】

と、ととととおととととととーくとぅーまいせるふ入ってる!!!!!!

どきどきどきどきどきどきどきどき!!!!!!!




いーやー!自分の大好きな歌が聴けるかと思うと、かなり落ち着きません…。



初回も通常も気になる特典満載ですね!

はじめ、奈良ぶらりが、奈良らぶりーに見えて、剛さんがらぶりー☆と思う奈良満載☆みたいな仕上がり……、例えば「鹿さんのお尻ですぅ☆らぶりー☆」いいながらハンディを持って鹿さんを撮影とか、「せんとくんの足ですぅ☆らぶりー☆」いいながらせんとくんにスリスリとか…なのかしら?と思ってしまいました。

DVD等を購入する際は、我が家の大明神に購入に当たっての相談をしなくてはなりませぬ…。

財布は私が握っているカンペキお小遣い制の我が家ですが、物を購入する際は「必ず相談」というのがかいこ家家訓なのでございます。

共働きで「ヒーーハーーー!」言いながら暮らしている流浪の貧民なのでちょっと二つ買うのは辛いところですけどね…うん…。



そして、薬師寺さんが出るということは、次はこういちさんのソロコンあたりなんでしょうか?そしてJとかが来るんですかね?ね?

(※いまいちDVDの発売する基準がつかめてないので、自分発言スイマセン)



まああくまでも上記は希望ですけど、出たら大明神と相談してお金の続く限りは購入したいなと思ってます。

Jだけは、Jだけに、じぇったい欲しいっすから、大明神を「ほらほら☆アナタとの思い出の一夜が入っているのよ☆」(←キモチワルイ)と口説き落としたいと思います。