908

てへ!


KREVAのPV「瞬間speechless」が、MTV Video Music Awards Japan の BEST HIP HOP VIDEO に選ばれました☆

おめでとーーーーー!!!!!!

ちなみに最優秀男性アーティストビデオ賞にもノミネートされました☆わーーーい!

(ちなみに最優秀男性アーティストビデオ賞は清水翔太さん、最優秀女性アーティストビデオ賞は安室奈美恵さん!おめでとーございまっす!!)


詳しくはここです☆
   ↓
http://www.mtvjapan.com/vmaj/nominee/#bhhv


嬉しいなったら嬉しいなー☆

じつはスペースシャワーTVのBEST MALE VIDEOにも選ばれて、「瞬間speechless」2冠です☆わーーーーーい!!!!!


スペシャでのBEST ARTISTはMTVでも大賞をとられた安室さん!すごいね!かっこいいね!今のほうが若く見えますもん!

詳しくはここです☆
   ↓
http://mva.jp/index.html


ちなみに、「瞬間speechless」のPV☆

あああああ!かっこいいなあKREVA!!



そしてKREVAたんからまた嬉しいお知らせが!!

KREVA CONCERT TOUR 09-10 「心臓」ROUND3 横浜アリーナ公演がDVD化!!!!!!!きぇええええええええ!!!!!!!



待ってたよ!!!!待ってたんだよオオオオオオオオ!!!!!!!!

(もちろんおふたりさまのも待っているんだよおおオオオオ!!!!!!)






しかもですね…うふふふふふふふふ!!

KREVA=908、そして5周年で5枚目となるLIVE DVD=5、908+5=クレバGO!で9,085円、販売は限定9,085セット

こここここここ!ここまで数字にこだわるアーチストがいたなんて!!!!













…………はッ!!!



い、いる!!!!!!



(いや、そもそも論、アーチストはやっぱり自分の何かを発表する日とか何かの金額には、やっぱり自分の好きな数字とか自分にちなんだ数字とか大切な数字とか入れるのが普通ってことなのかしら……そうかそうか、そういうことであればDD75……、・・5…………あ、あばばばばばばば!!!!!!)




はあはあはあはあ………。

なんかいろんな意味でスキです、数字にこだわる人☆


ということで今回の売り文句「¥9,085という高価格に相応しい豪華5特典付きです」に可愛らしいなあと、ちょっとクスっとしました。

期待して待ってます。