スワンのBGMとあわないくらい近い、多分ふたり活動も近い(と希望)

アーティストメッセージがJ−netで見ることができるという情報をいただき!ありがとうございます!




いやー!やっぱり、いろいろな物件でも駅から近いほうがいいですよね!








…近い!!!!近いっす!

近いことはいいことです!!!!CHIKAI万歳!!!!!






そして真横ですね!

いやー!それではカメラに映らな………ア!お互いの瞳に映ればそれでいいんですね。ぼくの瞳は君しか映らない。わかります。

それとも真横にもカメラが2台あるんでしょうかね?これからは真横からの映像も見てみたいです☆


あとアクセスわからなーい!でも2人で通じ合っていればそれでうれしいです!




そしておふたりがキンキキッズとおっしゃっているだけでふやけますです。

そしてふたりで何かしてるっていってるだけで嬉しいです。

やっぱりふたりがいいなあ。

ふたりからはいろんなもの貰いました☆にっこりしました☆ほっこりしました☆なんか今なら空もとべそうです☆苦手なそらまめもむしゃむしゃいけそうです☆

ふたりが横向きに笑う1分18秒だけで私は明日生きていくことができます!



そしておふたりは何を作ってるんだろう…!もうこの際作っているものはパンナコッタでも、畳でも、共和国でも何でもいいです!

「ふたりで一緒に何かつくってる」それだけでおなかいっぱいです!!ヤターーー!!!!←スタッフさん抜けてます

でも気になりますです!!早くお知らせ!ワンワン!

おあずけされるのも嫌いじゃないけど、やっぱりごほうび大好きです!!



なにかなーJ的なものかなーK的なものかなーあー☆☆☆七夕様にお祈りしなきゃ☆「こーいちくんとつよしくんがいっつもいっしょにいられますように」☆






今回のメッセージのごほうびは私ホントFC入って良かったって思いました!これからも「詳しくはWEBで」宜しくお願いしまっす!わんわん!


ああー期待値あがりすぎてやばいから黒ウーロン茶のもう。