リピーターです

「この化粧水のリピーターです」という方結構いらっしゃると思いますが、わたしもわたしも!

「あの1分18秒のリピーターです!見た後はお肌がもっちりするの!」


なんでしょうか、なんなのさ!愛くるしい!

もう、渇愛

ああー兄弟さんが待ち遠しいよー!

今日は仕事早上がりだったので、とりあえず一回見て家事して一回見てのループです。







続きは全然関係ない日記です〜  ↑のは書きたかったことを書きなぐってしまいました!


 < べあーーーーー

このにこいちベアー(勝手に命名)は結婚式翌日にUSJへ行ったとき、「ふたりで鍵にでもつけえや」と友達からニヤニヤしながら渡されたのです。

だんなは「同じのつけてるていまどきおらんやろ」と困ってました。たしかにお揃いはめっちゃ恥ずかしい!

でも、色からしてにこいち☆USJで売っているらしいですよー!


USJに関してはそれほどリピーターというわけでもないですが、行く時期が凄く重なるんですよ!

USJに行くとなると月に2〜3回(あれ?少ないですかね)くらい行く時期があるのですが、そのほかの時期は全く行かなかったり。


USJよりもリピーターなのはディズニーですが、ディズニーも同じく行く時期と行かない時期の差が激しいのです。


というわけで、平日だけど混んでましたよー☆混んでいたけどそれなりにのれて楽しかったです☆

各アトラクション、私はいちいち「ギャー!」と言って凄い怯えようで…(スパイダーマンのアトラクションは怖くないといわれているのにそれでも「ギャーー!」)とにかく楽しかったです。


ウォーターワールドでは予定通り前列に座って水をかぶり、マリナーにドキドキして、ビーコン様に握手してもらって、爆破ではいちいち本気でびっくりし(大きい音が苦手なのです)、周囲から「本当にアンタ恥ずかしいから…」と呆れられてしまいました…えらいすいません。

ジュラシックパークではみんなでターキーを買い、食べ終わった後ウェットティッシュで拭いても、「手が七面鳥臭い!」と盛り上がり全員で手のにおいの嗅ぎあいっこ(何集団やろ…)をして「お前も七面鳥やな!」と言いながら今思えば何が面白いのかわからないけどおなかがよじれるくらい笑って…、ちなみに写真がターキーです。



そして結構植栽が面白かった!ひとつひとつは安価な植物を上手く綺麗に見せていて!

そしてバラがあって!

しかも珍しい品種がかなりあって一人で「キャー可愛い!これ欲しい!」とひとりで興奮してました。



そしてキティちゃんトピアリーや、ワッフルツリーとか本当に何を撮影しているのやら。

(あんまりにも可愛くって☆)




食べ物も可愛くてついつい。

キティまんとスヌーピーまん☆



そしてこういちさんが溶接したサメの前で撮影しました。

撮影してくれた方のテンションが凄くて面白かったです(「ハイチーズ!ギィヤ〜!!!!」と言います…はじめてでした)。

ピーターパンの空中ショーでは「すごいすごい!」となり、写真を撮るのを忘れ、危うく飛行機に乗り遅れるところでした。



お土産に関しては手つきの袋がないということを忘れ、「こうなったら最後まで手つきの袋に入れへん!」と全員がわけのわからない意地をみせ、大きい紙袋を抱きかかえるようにして持つ変な集団…あやしすぎ。

そして、今回の結婚式では各地方のおみやげを沢山貰ってうれしかったー。ありがとう…!!(一部自分で買ったお土産:すぱいだあ麺、セサミストリートのカステラ)


(宝くじは二次会で当ててしまいました!)


そして友達が空港で渡してくれたのは、

いつ用意していてくれたんだろう!!嬉しい!!!



職場へのおみやげはサメのお菓子。

そして切迫流産で入院中の先輩のところにも顔を出してお土産を渡してきました。元気そうでよかったー。



というわけで、ニコニコしているキンキさんは素晴らしい活力源です☆(そんな締め)

お星様沢山ありがとうございました☆師匠、AXSのこと教えてくださってありがとうございまーす☆