珠玉のふたり

今回の兄弟様(もう様付けになっています)は「絶景かな、絶景かな」でした☆



何から書いていいかわかりませんので、今まで書いていなかったこういちさんの髪型の件から。

うんとー、多分非常にマイノリティな感想やと思うのですが…、『めっちゃかっこいい!!!!』と思って…可愛いじゃなかったんですよねえ…。

だから今回も登場から「ああ!この分け目のこーいちさんめっちゃかっこいい!!!!」となっていて、頭の中では「このわけ目で、髪は黒くって黒縁の大きいめがねかけてたら…ハウ…」となっておりまして…エヘ☆

うーむ…前髪ストンで口ぽやん開けはわっしゃわっしゃしたくなるくらい、「可愛い!可愛いよ先生!」てなるのですが…むーん。不思議なものです。

それにつけても、分け目ひとつでこれだけパワーを与えてくれるこーいちさんは凄いです。



そして今回のつよしさんの髪、育み系☆

多分ですね、私の脳内ワールドは理解されない系かもしれませんが、ちょっとお披露目してみます。

『今回のつよしさんの髪の毛はフワフワしていて有精卵を入れておいたら雛がかえりそうだな…』

と思っちゃいました…!ね?おかしいねッ☆



なんていうか、今回のつよし様の髪の毛のなかが凄く気持ちよさそうで…色々なものがかくれんぼできそうに思っちゃいまして。

そして頑張ってその妄想に重曹を入れてふくらませてみた行く末もお披露目してみますね。

『あのふわふわの髪の毛の中から雛が顔を出して「ピー」って鳴いていたらすっごく可愛いな………つよしさんは愛の人だから、髪の毛一本一本にも愛が溢れているだろうし……そこで育った雛は健やかに育つだろうな……そして殻が破れる瞬間にこういちさんが、「つよし、卵割れてんで」って来て、割れた瞬間雛と目が合って、雛がこーいちさんをお母さんだと思ってまるで鴨の子供のようについていって…、「なんやねんピー子!おれはおまえのおかんやないで…おい笑ってないで、なんとかしろつよしー」「もうおかんでええやんけ、おもろいやんか」みたいな…ああなんて和む世界…。』

ね?妄想のできない女が妄想するととんでもない異次元に行きますでしょ?




…そろそろちゃんと書きます……。


・ジャンクション

オリスタさん見てなかったので(今日見てきました)、何が「ピーポ」なのか分かりませんでしたが、横の剛さんの全てを悟ったようなお顔がとても好きです。


・衣装とか

例の動画を見てDちゃんの物まねなのかどうかをじっくり確認したもののわからず。そして、ふゆみ姐さんは綺麗だと思います。着物の似合う女性って好きです。

そしていつも高見沢さんのお召し物に萌えます。呪文スーツも好きです。特注なのかなあ。

剛さんサンダル☆こーいちさんネクタイ☆ああ…このアンバランスな感じがキュンキュンするわぁ…。


・年齢

「和服着てると10歳から15歳は上に見られんですけど」→「そうですよね」→「何とかしてくれます?こーいちさん…」→

「いやいや…和歌山ですよね」


愛を感じました。

どちらも傷つけずに話をふわっと包み込み、違う流れに持っていく…そうかそうか、ゲストも大事だけどこーいち君も傷つけたくないものね(めちゃくちゃ都合の良い解釈)…嗚呼つよし様すてき…。



・旅館のキモノ

帯しか残らないことを体いっぱいでジェスチャーするこういちさん。そして旅館の着物の意味を問う。絶好調ですね。

そして旅館の着物の意味に対して「ないね」とスマートに応えるつよしさん。優しい。そしてつよしさんの頭の中の女性が巨●すぎる件。「この辺で引っかかる」のところ、それは素晴らしい素敵なものを蓄えた方でないと引っかからないと思うのですが…。

「黙っとき!」二本目のおじさんではなく、二本目のおばさんのようでしたが、ダイスキです☆



・CMに移るまえの文字に、ピーピーポポが「珍ダンス」と表記されていてちょっと笑いました。


・基地作り

女の子つくりますよね?(もしかしてまたマイノリティかな?)

冬美姐さんくらいの立派な基地は作ったことはありませんが、近所のお兄ちゃんと川っぷちに作った思い出があります。



・まゆげ

姐さんはつよしさんの眉毛がなかったことを知っていたのですね。

姐さんからみつめられて「ひったくりに遭ったんです」というつよしさんの隣のこーい……えええええええ!?そのリアクション!?なぜそこまで真剣なまなざしで食い気味なのでしょうか?めちゃくちゃツヨシサイドに寄っていっている…もしかすると一番眉毛の行方を気にしていたのはこういちさんなのかしら…どきどき。

ジップロックに入って交番に届けられていたと説明するつよし様。

眉毛、なまものですからね。届けてくれた方は冷蔵庫に入れて保管しておいてくれたのかしら。どこの方かは分かりませんが、つよしさんの眉毛を届けてくださった方ありがとうございます。

そういえば髭も戻ってきているけど…髭も一緒に届いたのかしら?



・山本君

カッコイイですね。



・逆に

「モワっとしましたよね…」

ウフフ☆そのモワっと感が大好物です☆今日のつよしさんのつっこみは秀逸過ぎるです☆

「いいですねー」っていいながらニッパニッパで足をルンルンさせているこういちさんが可愛い☆


こーいちさんが冬美姐さんのギャップ(仕事ではカチッと→オフはジャージ)をセクシーと言うならば、逆にこういちさんだって凄くセクシーなんじゃないのかと思った次第です。

…と、思って見ていたからか、「ちょっとこれセクシーじゃない(はあと)」と言ったとき、モワっとしました。



・今日一番驚いたこと

吉さんがメンズのクリニークのハッピーを愛用していたということ。



・水滴

テレビジョンさんを見て、つよしさんのマンションもガラス張りのお風呂で、同じこと(ガラスに水滴がつく)で悩んでいるということが書いてあって、こういちさんの動きを見ながらつよしさんも同じことをしているんだと思ったら、キンキキッズって面白いなあ(もちろんいい意味で)って思いました。

こういちさんのワイパーの動きが器械体操並みに綺麗で、姿勢の良い男性は美しいなあと思いました。



・交換日記

「燃やしてしまった」と言ったときの「えーッ」というつよしさんのお顔が悩みを親身になって聞いてくれる友達のようで好きです。

交換日記懐かしいなあ。



・おとうさん

コーイチパパ、素敵だなあ…怖そうだけどいいなあ。

「ふざけんじゃねえよ」目覚ましにしたいなあ…。←病気

つよしパパは彼氏といったん面談するんですね…………ふうん………(つよしパパのほうが怖いと、僕は思う)。



・ブラジル人の解釈

「ブラジル人にならないかといわれて…」→「なるほど」→「ピーピーポーポーピーピーピポポポ」









(´ω`)







ああ…可愛いなあ…こういちさんのシナプスが可愛い…。


ブラジル→サンバ


ああ…可愛い…そして凄くわかりやすくブラジルを伝えてくださってありがとうございます。最後はブラジルもピーピーポポになっていましたね。ブラジルを音読みするとピーピーポポになるのかしら。


そして、やっぱりつよしさんの突込みが秀逸すぎて…サンバな救急隊員が面白かったです。



・高見沢さんのおうちに桜井さんがお風呂に入りにいってひげを忘れて帰ってくる事を頭の中で想像したら、ちょっと面白かったです。

(そうか…ひげを蓄えてはる人はお風呂に入りに誰かの家にいったときひげを忘れていくのですか…ふうん…)









・こっ…うざぶろうさま

きぃやああああああああああああ!!!!!!!!!!

こっ、これがあの有名な!!!!!!こっ…光三郎さま!!!!!!!!!!

なにこれなにこれなにこれなにこれ!!!!!!!!!!麗しい!!!!

あうあうあうあうあうあうあうあう…ありがとうございます!!きくちP!!!!!スタッフの皆さん!!!!ダイスキ!!!兄弟様ダイスキ!!!!!

一生見れないかと思っておりました!!!!!

うわー本当に素晴らしい…今でも女形になったら凄い綺麗だろうな…。



色んな意味でも夜桜お七は、こーいちさん思い出深い曲なのでしょうね…顔が物語ってますね。



・こぶし

冬美姐さんカッコイイ!!

こういちさんのこぶしは、ノッポさんの相方のゴンタ君みたいでした☆



・うた

すっごくかっこよかった!!!!!!!!!!!姐さんかっこよかった!!!

演歌とサックスってこんなに調和するんですね!!!!!かっこいいいい!!!!!



来週の宮根さんも楽しみすぎる…☆