仄暗いベッドの上から

そういえば、私がベッドに縛り付けられている間(そういう遊びではありません)、ショックのチケット一般発売でしたね。


具合悪くなるまでは覚えていて、七月のあの日にイイ席をゲットだぜ!と思っていたのですが、なんやかんやの間に何も出来ないまま、「こーちゃん良く見える席」をゲットする夢は潰えました。




チーン。





日頃の行いが悪いのか、つよし様から強力なバリアを張られているのか…(やっぱり、あくびひとつでドキドキする女はそばに近寄らせたくないよね…ごめんなさいつよし様)。






まあ、こんなこともありますね。






7月は観葉植物とかの生育期にはいるし、何かとこの業界では忙しくなる季節でイベントも多いため、いきたい日付じゃないと行けないし…。

薬師寺さんはイベントと人間ドッグでどうにもなりません。




「いきたい方がいけますように。」




私が明日香村にいけたという奇跡が起こったのだから、絶対に奇跡は転がっているはずと思ってます。

簡単に言うなという感じかもしれないけれど、コトダマとばします。

ですので、ショックも薬師寺さんもいきたい方は、諦めないで欲しいななんて厚かましくも思ってます。

自分もショックに関しては、もう少し日付を色々確認してみようかなと思います。




「世界は丸いから明日香村で涙をのんだ人も行けるさ!」と私は信じておりまする!



明日から微力ながら念を送ってみます。