デジタルKinkiは格別だった東京の夜

昨日は横浜で友人2人とだんなとKREVAのコンサートを堪能しまして、その後東京の友人の家にて打ち上げをし、
先ほど観光も終えて帰ってきました。



携帯のウォーキングチェッカー見たら、4万歩近くになっていて軽く筋肉痛です。プロテイン飲んで綺麗な筋肉にしないと!



楽しみにしていた堂本兄弟は友人宅の大きいテレビで堪能しました。

私とだんなは面倒くさがりプラス貧乏なので、テレビをまだデジタルに変えていないのです。

友人の家はデジタルだし大きいしで、お二人がとても綺麗で、テレビの前で異常な盛り上がりをしてしまいました。

しかも録画も御願いしまして(厚かましい事この上ない)…。

なぜなら、前回の予告で剛様のお顔にお髭が復活していたんですから、家でもじっくり堪能しなきゃ!!



「見て見て!お髭とミルクティーがこんなに合うふたりなんてどこ探していないでしょ!」



とテンションが上がりっぱなしの私はとてもウザかったと思います。



だんなは剛さんの小物を良く欲しがるので、今回は一瞬映ったピンクのベルトがお気に入りだったようです。



今回は光一さんのお寺のイメージが気になった(ファーの帽子かぶってる時点で日本ではないのに、ほうきを
持っている…)のと、コンサートMCのくだりの


「もうかよー」「もうかよー」「みじかいやーん」


カワイイ!!三連打には、打ちのめされました。


「カワイイ!カワイイ!コウイチサンカワイイ!!」をひたすら叫んでました。



そしてスラムダンク対決。

クイズの内容がわたしでもわかる簡単さなのに、わざとボケる剛さん。


剛さんのランプが消えた横、秦さんのランプが赤くくるくる回っております。



楽しそうに話す2人。

くるくる回るランプ。

それでも楽しそうに話す2人。

くるくる回るランプ。

会話に入らない(not入れない)秦さん。

ようやく定位置に戻る光一さん。



こういちさん「あ、秦さんついてる!!!」






ええ、もうずっと前からね。



そうか、これが所謂ゲスト放置というものか…。



そしてボケは続き、


シャネルの5番→カンケー無いでしょ!  

ハイヒールリンゴモモコ→右左大きさも違いますし→んっふっふ

草野仁



ああ、そうか、剛さんはゲストの方に花を持たせようとしているのね…





なんて考えが甘かったわたし。







ピコーン

 
ハイつよしくん


鰈だといったんです








チガウ!この人、イチバンイイトコモッテイッテルヨ!!




とにもかくにも、最後のベストヒットたかみーのときの肘をついて口のところに手を置いている光一さんは、

めちゃくちゃ可愛かったです。


そして、お髭剛様はかっこよかったです。


髭ありがとう!髭バンザイ!それでは、おやすみ!おやすみ!おやすみ!←淀川長治さん風に